• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

はじめてフィットネス<アクティブライフ箕面>

2015年04月30日(木)カテゴリー アクティブライフ箕面

 

 

4月22日(水)

フィットネス主催のイベントを催しました

その名も『はじめてフィットネス

 

1

 

今回の対象は、まだフィットネスサービスを利用されたことがない方や、しばらく足が遠のいてしまっている方です。

 

フィットネスルームを普段利用されている方々の輪の中にはなかなか入りにくい・・・

 

というお声があったので、対象を「はじめて」「久しぶり」の方に限定し、参加しやすい雰囲気としました。

 

個別にお話を伺い、体操を実践していただきました。

 

2-3

 

 

やっぱり体を動かすのは大切ね」 また続けるわ!

と、最後には力強い決意表明

 

体操を始めるきっかけになっていただけて良かったです

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問