• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

【30周年行事】<アクティブライフ箕面>

2021年11月25日(木)カテゴリー アクティブライフ箕面

アクティブライフ箕面

無題

 

 

 

 

箕面は111日に30周年を迎えました。

皆様と会食をしてのお祝いは叶いませんでしたが、

社長・館長およびご入居者代表の方からも祝辞をいただきました。

 

 

1h

㈱)アクティブライフ 大川社長の祝辞

 

 

 

 

夕食には お祝い膳 をご提供し、

皆さんゆっくり召し上がっておられました。

 

 

2h

 

 

 

また、111日~5日までは展覧会』を開催

同好会や個人出展など皆さんの力作が展示されました。

 

 

3h45

 

 

そのほかにも、113日に「スタッフVTR上映会」

を開催しました。

 

 

写真6

 

 

 

一年で最も人気のあるイベントですが、

今年はコロナ感染対策を講じてVTR上映に変更。

午前・午後と2回にわけて実施しました。

スタッフによるダンス動画と、おもしろ紙芝居で

白雪姫と7人のおやじ?!や赤ずきんちゃんを上映

 

 

5h

 

 

 

最後の大トリは「ダイエット同好会」

スタッフ有志がウォーキングなどで、ダイエットに励みました。

そして、「ちょっと待った!」の叫びとともに、全員が舞台上に登場!!

みなさま、びっくりするも、大喜びでした。

ダイエットの成果を発表させていただきました~

 

 

写真8

 

 

 

箕面はまだまだお楽しみが続きます

皆さん参加して、楽しんでくださいね~

 

無題2

 

 ★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問