• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

灯りをつけましょ・・・♪<アクティブライフ中町倶楽部・デイサービス>

2015年03月20日(金)カテゴリー アクティブライフ中町倶楽部

女の子の成長を喜び祝う、3月3日の雛祭りの様子をお知らせします。

 

中町倶楽部の玄関では、桃の花が皆様をお出迎えしています。

 

写真1

 

スタッフが心をこめて飾り付けた雛人形を、

可愛いわね~

うちもこんなのがあったわ

と皆様も眺めながら懐かしんでおられました。

 

写真2

 

雛祭りの歌を皆様で合唱した後、今日は雛祭りの特別バージョンの輪投げをしました。

 

お内裏様かお雛様に見事入ると、点数10点!の本日限りの新ルールに、皆様白熱して投げておられました。

 

写真3

 

楽しい輪投げの後は、ひなあられと桜餅で、桃の節句を美味しくお祝いしました。

 

写真4

 

写真5
 

来年もまた元気にお祝いしたいですね

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問