• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

20周年創立祭<アクティブライフ中町倶楽部・デイサービス>

2016年12月06日(火)カテゴリー アクティブライフ中町倶楽部

中町倶楽部は皆様のおかげをもちまして、11月1日に無事に創立20周年を迎えることができました

 

20周年を記念して、たくさんのお祝いの花々が、一気に華やぎを添えています。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91-2

 

 

昼食は、20周年を記念した色とりどりの特製のお弁当です

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93

 

 

皆様、「きれいだね」「とっても美味しいね」と舌鼓を打っておられました

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94-5-6-7

 

 

午後は、創立記念祭として、ボランティアの≪アンサンブル・マーレ≫さんによる、マンドリンコンサートが開催され、「リンゴの唄」や「上を向いて歩こう」など、皆様にも馴染みの深い歌謡曲や唱歌などを演奏してくださいました

 

繊細な美しい音色に、皆様うっとりと聞き惚れておられました

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%98-9-10

 

 

楽しい演奏会が終わると、もう一つのお楽しみ

 

色とりどりのケーキでデザート・タイムです  

 

%e5%86%99%e7%9c%9f11

 

どれにしようかな・・・

真剣に悩む方も・・・

 

%e5%86%99%e7%9c%9f12

 

○○さん、どのケーキにされますか?

全部!

とのお答えもあり(笑)、皆様美味しく召し上がりました。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f13

 

 

今後とも、中町倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問