• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

20周年記念家族会 <アクティブライフ夙川>

2019年10月17日(木)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川 グループホーム

 

 

 20周年記念家族会

 

 

令和元年8月1日、アクティブライフ夙川は 創立20周年 を迎えました

 

今年の創立記念日は、御祝い感謝の気持ち を込めて

グループホームではご入居者の皆様とご家族様にもお集まり頂き

皆様でお祝いの日を過ごしました

 

 

1

     玄関に立派なお花を飾りました             握り寿司、わんこそば、山芋ジュレ

                                                 胡麻豆腐等・・・ボリューム満点

 

 

 

家族会では、昼食を一緒に楽しんで頂きました

 

20周年記念 ということで・・・厨房スタッフ特製の握り寿司をご用意いたしました

夏野菜で彩りも華やかでした。

 

  お味は「ベリーグッドです~。」と喜んで教えて下さる方もいました。

お食事の後は、上半期のお暮らしをまとめたスライドショーの上映がありました

 「行ったことあるね~。」とお話しされ、ご自身が登場すると

 「なんやあのポーズあかんわ。」と楽しそうに鑑賞されていました

 

 

2

                       賑やかな昼食となりました                                           上半期を写真で振り返りました

 

 

 

グループホームではこれからも皆様が楽しい日々を送って頂けるように

より一層精進して参りますので、皆様どうぞこれからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 ★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/ 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問