• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

一足先に春がやってきました♪ <アクティブライフ夙川・グループホーム>

2020年03月24日(火)カテゴリー アクティブライフ夙川

 

アクティブライフ夙川 グループホーム

 

 

一足先に春がやってきました♪

 

 

3月3日ひなまつり。夙川グループホーム職員によるコンサートで 春の訪れ

感じて頂きました

 

 

オーボエテナーサックスファゴットのアンサンブルで

にちなんだ曲

 うれしいひな祭り

 春の歌メドレー

 早春賦

を演奏しました

 

皆様に楽しんで頂けるように職員も一生懸命練習して参りました

 

少し不安もありましたが、皆様の歌声が演奏と一緒に響き渡り

楽しい演奏会となりました

 

 

 

1    始めはやや緊張気味でしたが・・・   皆様の素敵な歌声で盛り上がりました!

 

 

 

 

最後にはアンコールを頂き、 “ ふるさと ”  を演歌風にアレンジした曲を披露し

一味ちがう “ ふるさと ” をお届けしました

 

 

演奏が終わると、ご入居者様から「今年は自信があってほんとによかったよ。」

お褒めの言葉を頂けて、とても嬉しく感じました

 

 

 

2           この楽器は何でしょう!   昼食はちらし寿司でした!   スライドショーも楽しみました。

 

 

 

 

皆様で春の歌を楽しみ、楽しいひなまつりの一日となりました

 

一足先に春がやってきましたね!

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問