• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

★わっしょい!夏祭り★<アクティブライフ夙川>

2017年08月29日(火)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川 グループホーム&デイサービス

 

今年も恒例の夏祭り が開催されました

 

輪投げ風船釣りなどのゲームや、ソフトクリーム焼きそば

 

たこ焼きなどのグルメもあり、盛り沢山のお祭りです(*^_^*)

 

 

 

 手作りがいっぱいのお祭り

 

 

01+022

043+04

 

 

 

スタッフ手作りの棒倒しゲームが大人気でした

 

 

P1260363-03

 

 

あのへん当てたら全部倒れるわ』『一番得点が高いのはどこ

 

遊びといえども、手は抜けません

 

皆様、童心に帰って夢中になられていました

 

 

 太鼓の音が響きます  

 

 

05+07

 

090+095

 

 

盆踊りでは、太鼓の音頭に合わせてくるっと回る踊りを

 

披露される方もいました!(^^)!

 

夏祭り大目玉のビンゴゲームでは、様々な景品を準備しました★

(はずれなし

 

ビンゴになると大きな声で「ビンゴになったで」と大興奮して、

 

皆様で大盛り上がりしました(*^_^*)

 

 

 

<グループホーム>

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/

 

<デイサービス>

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/shukugawa/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問