• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『プリンアラモードの会』<アクティブライフ神戸・グループホーム>

2016年09月13日(火)カテゴリー アクティブライフ神戸

はちみつじかん(個別アクティビティ)

 

晩夏の候、外はまだまだ強い日差しが照りつける中・・・8月23日(火)、1階サロンにて『プリンアラモードの会』を開催いたしました。

 

今回は“はちみつ企画”ということもあり、器選びから演出までちょっぴりこだわらせていただきました。

サロンに一歩、足を踏み入れたなら・・・もうそこは避暑地にひっそりと佇む“カフェ

 

ゆったり、ほっこり・・・“癒しのひと時”をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

試行錯誤の末、たどり着いた“プリンのデコレーション”にも皆さま大興奮

素敵な笑顔を拝見できただけで、わたくし自身、お腹いっぱい胸いっぱい・・・感動の1日でございました

 

 

<スタンバイOK!>

 

ようこそ!はちみつカフェへ

 

%e2%91%a0%e2%91%a1

 

<なかなかのインパクト>

チョコペンでお顔を描けばオリジナルクッキーに

 

%e2%91%a2

 

<ドキドキわくわく>

皆さまハイテンションです~

 

%e2%91%a3%e2%91%a4

 

 

 <とっても和やか・・・会話も弾みます> 

「クッキー最後にとっておいたのよ~」(笑) 

 

%e2%91%a5

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/kobe/

  

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問