• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

秋の味覚を堪能しました♪  <アクティブライフ夙川>

2019年11月19日(火)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川

 

秋の味覚を堪能しました

 

 

秋と言えば「食欲の秋」 「スポーツの秋」 「読書の秋」と昔から言いますが

アクティブライフ夙川では 「食欲の秋!」 ということで 秋刀魚の炭火焼

ご覧いただき、秋の空気に触れながら召し上がっていただきました

 

ご家族もお招きして賑やかなお食事会となりました

 

 

①

  いい色に焼けました☆ん~、いいにおい 

 

 

こんがりと焼けた秋刀魚にすだちとおろしを添えて、栗ご飯にきのこのお吸い物

デザートには柿と秋の味覚を堪能しました

 

 

②

     外で食べるとまた美味しいですね         どうぞ召し上がれ       秋刀魚焼き隊ありがとうございました

 

 

 

美味しいご飯を前に会話も弾みます

 

皆さん 「美味しいです。」と仰り召し上がりました 

 

今年は不漁と言われていましたが無事に開催することができお天気にも恵まれて

本当に良かったですね

 

 

 

<グループホーム>

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/

<デイサービス>

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/shukugawa/

 

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問