• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『ダックスフンドのお散歩』(クラフト)<アクティブライフ神戸・グループホーム>

2015年05月11日(月)カテゴリー アクティブライフ神戸

 

はちみつじかん(個別アクティビティ)

 

ぽかぽか春の陽気に魅せられて、一緒にお出かけしたくなるような・・・そんなマスコットを考えてみました。

 

お見本をご覧になるなり

あらっ!ダックスフンドちゃん

かっわいい~

なんだか皆さま楽しそうで良かった(笑)

完成に近づくにつれ、うきうき度はさらにアップ

“ボデイ”はコンテと色鉛筆で仕上げていただきました。

チャームポイントは“ちっちゃなしっぽ”と“おリボン”・・・デス

 

 

お見本』をお持ちしていざフロアーへ

 

①

 

 

ふふふっ、あなたよく考えたわね~

 

②

 

 

あら、便利!お鼻もシールになってるのね

 

③

 

ずら~りとお披露目です

 

④

 

 

★この施設のホームページはこちら↓

http://activelife.co.jp/group/kobe/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問