• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『柏もっち~』(クラフト)<アクティブライフ神戸・グループホーム>

2015年06月11日(木)カテゴリー アクティブライフ神戸

 

はちみつじかん(個別アクティビティ)

 

今回は端午の節句にぴったりな・・・そんな可愛いクラフト、考えてみました

名付けて“柏もっち~

 

コットンを使った、ふにふにフワフワ触りごこち抜群の作品です

 

愛くるしい表情につい魅せられて・・・気が付けば、皆さまによる“にぎにぎ”合戦(笑い)

手塩にかけたご自分の作品を前に、うっとり・・・

 

この日は想像以上の人気沸騰ぶりにびっくりでした。

 

完成作品』 なぜか、ご本人にそっくりなんです~

 

①

 

 

重ねて重ねて、にぎにぎ~

 

②

 

 

ペーパーの葉でくるっと巻いて・・・完成間近

 

③

 

 

柏もっち~”と“もっち~に”ビッグサイズも作っちゃいました

 

④

 

 

★この施設のホームページはこちら↓

http://activelife.co.jp/group/kobe/

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問