• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

お茶会 <アクティブライフ神戸>

2021年06月14日(月)カテゴリー アクティブライフ神戸

アクティブライフ神戸

 

 お茶会

     

 

 

 

 

夏も近づく八十八夜~」と唄いながら、

手遊びをされた方もさぞ多いかと思います

風薫る五月は新茶の季節ですね

 

こんにちは

アクティブライフ神戸 デイサービスです

コロナ禍の中、外出イベントができないので

施設内でできるイベントの一つとして、

5月に2回「お茶会」を開催させていただきました

 

 

爽やかな風の中、季節を感じていただきたく、

皆様には お抹茶とおまんじゅうでおもてなしです

まずは茶釜の前で写真撮影

 

1,2,3

 

お茶会2

 

 

 

皆様、大きな茶釜を見ながらニッコリ笑顔です

写真撮影が済んだら、お抹茶とおまんじゅうをいただきます

和服を着た女性スタッフが、お一人お一人に声をかけながら ご接待

 

 

4,5

 

美味しいわね」「こういうイベントは楽しい

など、たくさんのありがたいお言葉をいただきました

室内イベント  これからもいろいろとご用意してまいります

アクティブライフ神戸デイサービスにご期待ください。

 

 

 

 お茶会3

 

 

 

この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/kobe/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問