• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『花』のペーパークラフト<アクティブライフ神戸・グループホーム>

2015年05月11日(月)カテゴリー アクティブライフ神戸

 

はちみつじかん(個別アクティビティ)

 

 満開の桜もいつしか花吹雪に・・・余韻を残しつつも季節は静かに移り変わってまいります。

サロンに訪れた方々に、少しでもながーくお花見気分を味わっていただきたい・・・

そんな思いから皆様にもご協力いただき、今回はペーパークラフトの“お花シリーズ”第二弾にチャレンジしていただきました

 

できたてほやほや~』  なんて可憐なお花たち・・・

 

①

 

図案通りにはさみを入れて・・・あとは糊付けすれば、たちまち立体

 

鼻歌まじりの方も・・・ 皆さま、のりにのっておられました~(笑)

 

②③

 

 

素敵にアレンジ』ほんの一例・・・

 

④⑤

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/kobe/

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問