• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

木曜日の午後はゲームルーム!!<エスティームライフ学園前>

2017年12月25日(月)カテゴリー エスティームライフ学園前

ご入居者が1番盛り上がるのがゲームです

 

エスティームライフ学園前では、毎週木曜日はいろいろなゲームに

 

挑戦していただいております

 

 

今日のゲームは

 

サイコロゲーム

 

大きなサイコロを投げて、出た目の数のカードがはやく裏返ったほうが勝ち

 

せーの」「なにがでるかな

 

 

1+2+3

 

 

ひしゃくリレー

 

落とさないように…はい

 

受け取るときも 慎重に…

 

 

 

4+5+6

 

 

どのゲームも接戦で終了~

 

大きな声で応援されたり、笑ったり、奮闘されたりと

 

皆様活気のある時間を過ごされました。お疲れ様でした

 

 

⑦

 

 

次回のゲームは何にしましょう~

 

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。
★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問