• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

♪きむたくコンサート♪  <アクティブライフ夙川>

2019年01月16日(水)カテゴリー アクティブライフ夙川

 

アクティブライフ夙川     きむたくコンサート

 

 

 きむたくコンサート

そうなんです・・・きむたくがアクティブライフ夙川にやってきました

 

きむたくさん・・・

実は神戸在住の個性あふれる ジャズピアニスト”木卓也”本名)さんの

コンサートです

 

全国で数々のコンサートを催され、NHK総合テレビ「人間マップ」や

「Jazz Live Kobe」など、テレビ番組にも多数出演されています

 

作曲もなされ、テレビ番組やFM音楽番組のエンディング曲などにも

使用されています

 

ご本人曰く、「私が本家”きむたく”」だそうです

 

 

1   私が本家”きむたく”です・・・。 ピアノ演奏もさることながら、トークも楽しい

 

 

きむたくさんが奏でるピアノは、ジャズ、クラシック、歌謡曲、演歌

何でも来い

トークもとっても楽しく、笑い、拍手が絶えませんでした

 

 

2きむたくワールドにみなさんウットリ   きむたくさんのピアノに合わせて大合唱

 

 

 

みなさんが、たくさんの曲をリクエストしたにもかかわらず

即興で弾いてくださいました

 

きむたくさん・・・ますますのご活躍を祈っています

また、アクティブライフ夙川に来てくださいね

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/kyotaku/shukugawa/

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問