• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

6月の室内イベント♪ <アクティブライフ夙川>

2021年06月18日(金)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川

 

 無題

 

 

 

 

 

徐々に夏の暑さに近づき、

ご入居者の方々も涼しそうなお洋服を好まれて着ておられます。

6月は緊急事態宣言の発令の為、外出はできず、室内でも楽しんで頂ける様、

『ビンゴゲーム』と『くじ引き』を開催させて頂きました

 

 

 1,2

                        ビンゴです        カードで遊んでみました

 

 

 

 

久しぶりのビンゴゲームにご入居者の方々も楽しまれておられ、

勝った方から順番にくじを引いて頂き、出た番号の景品を手に取られていました。

景品にはお箸とタオルが入っており、貰った方からは

「良いねー   お孫ちゃんに渡せるわと、とても喜んで頂けました。

 

3,4

                    とてもお上手でした        風船の感触が気に入られたみたいです

 

空いた時間にはスタッフと数人のご入居者の方で風船バレーをさせて頂き、

その場で何回風船をあげられるかの競争をして頂きました。

皆さん上手に風船をポンポンと上にあげておられ、

目の見えづらい方も気配を感じて打って下さっていました。

いつもと違う遊びにも興味を持って取り組んで下さっていました

 

 

無題2

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問