• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

レッツお出かけ12月【近隣イルミネーション&回転寿司】<アクティブライフ箕面>

2014年12月26日(金)カテゴリー アクティブライフ箕面

 12月17日(水)・19日(金)

普段お一人での外出が不安な方を対象に、雰囲気を変えて「夜のお出かけ」イベントを実施しました 

 

アクティブライフ箕面の周りでは、クリスマスのイルミネーションをたくさん見ることが出来ます

 

北千里駅や館近くの個人宅、マンションのあざやかなイルミネーションを見学に行きました

 1

 

2

 3

 

いま話題の青色LEDね!

きれいだわー!

外は最強寒波が襲来していましたが、見学は暖かな車内から。

それでもクリスマスムードは十分感じられました。

 

その後は、皆様大好物の回転寿司へ。

4

 

会話も弾み、忘年会のような盛り上がりでした

 

夜のお出かけもたまには新鮮で良いですね

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問