• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

クリスマスのかわいい飾りつけ♪ <アクティブライフ夙川>

2021年02月05日(金)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川

 

 

クリスマスのかわいい飾りつけ

 

 

すみません。

クリスマスは終わってしまったのですが、クリスマスの飾りつけがとっても

可愛かったので紹介させてください

 

 

 

①

     手作りツリーやプレゼント      お楽しみケーキ

 

 

 

スタッフ手作りの飾りつけもとっても可愛いですが、

このデザート盛り合わせのCUTEさ  いちごサンタツリーケーキ

見るだけでも幸せな気持ちになりますね

 

 

 

②

         妖精サンタ       おしゃれなタペストリー

 

 

 

壁には小さなサンタがたくさん  ポインセチアも可愛らしいですね

そして大きなツリーのタペストリー!  某100円均一で入手致しました

一気におしゃれになりました  毎年の飾りつけが楽しくなりそうです

 

 

 

 
この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問