• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

墨でアート(絵画)<アクティブライフ神戸・グループホーム>

2014年12月25日(木)カテゴリー アクティブライフ神戸

はちみつじかん(個別アクティビティ)

 

 芸術祭』にもう“ひと作品”添えていただきたくて・・・

今回は墨で描くアートにチャレンジしていただきました。

図形に文字・・・何でもオーケー!

ひと雨ごとに秋も深まってまいりますね

秋の夕日に~」と会話やお歌を交えながら取り組んでいただきました。

 

自由に』という・・・とっても難しい課題に、初めは皆さま戸惑い気味でございましたが、いざ筆を握られると、いつしか“アートの世界”へ!

芸術祭に向けての作品も、これですべて完成となりました。

あとは、本番に向け・・・大切な作品たちの“演出”に力を注ぎたいと思います。

 

******************************

 

完成作品はこちらです!

①

 

わたくし、羊を描きますね

 

② 

はぁ~い!こんな感じになりました~」(笑)

 

③   

 

******************************

 

おまけに・・・『芸術祭』にと“ほっこりマスコット”制作いたしました。

 

どんぐり坊や”と“マロンくん”です。

 

④  

 

★この施設のホームページはこちら↓

http://activelife.co.jp/group/kobe/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問