• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

おやつ外出 <アクティブライフ夙川・グループホーム>

2019年08月26日(月)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川 グループホーム2階            神戸屋へおやつ外出

 

 

6月、西宮市内の神戸屋へ おやつ を食べにいってきました

  お店に到着されると

「ここ綺麗な。」

「よお見つけたな 」とお店の雰囲気を気に入られていました

 

 

メニューをご覧になり、お好きなケーキ  と 飲み物  を注文されました

いちごのパンケーキを見つけると

「これええねぇ。」とご自身で選ばれる方もおられ

楽しみに待っておられました

 

 

1

     神戸屋に到着                       メニュー選びも楽しくお話されています

 

 

 

 モンブランやフルーツケーキなど、それぞれお好きなケーキを

嬉しそうに召し上がっておられ

 「これほんまにおいしいよ。」

 「甘くておいしい。」と満足気に教えて下さっていました

 

 

2

 お好きなケーキはあっという間に 完食 です            大きなパンケーキにびっくり

 

 

 

お店で優雅なひと時を過ごせて、楽しい時間になりましたね

 

また美味しいものを食べにお出かけしましょうね

 

9月の外出までお楽しみに

 

 

 ★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/ 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問