• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

お花見ドライブ <アクティブライフ夙川>

2021年04月19日(月)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川

 

お花見ドライブ

 

 

 

新年度になり入学式や入社式の季節になりました!

新しい制服や新しいカバン等、新しいものを身に着けて

心機一転を考えている人たちも多いと思います。

4月の暖かな日差しの中、

一面視界がピンク色に染まり満開の桜が私たちを迎えてくれます。

 

 

P1+2

 

             桜並木で記念撮影            ハイ チーズ 

 

 

 

 

桜を観に行こうとお花見ドライブに皆さんと一緒に出かけて参りました

川沿いを通り、思い出の地をぐるりと巡って、昔を思い出し懐かしまれていました。

中には通われていた中学校の前を通った際に、

覚えていますよ」と答えて下さった方もいます。

 

 

 

 

 

F2+1

    

                          桜御膳です           緑茶にぴったり

 

 

 

 

ドライブの後は、おやつを食べながら まったりとした時間を過ごして頂きました。

久しぶりの外出に満喫されたご様子。

帰館後は少しお疲れが出たのか休まれる方もいましたが、

おやつは「美味しいね」「まあ きれいね~」と喜んで下さりました。

 

 

 

 

 

この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問