• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

回転寿司を食べに行ってきました! <アクティブライフ夙川>

2019年11月14日(木)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川    2階グループホーム

 

 

 回転寿司を食べに行ってきました

 

9月のお楽しみ外出は、西宮ガーデンズにある大起水産に回転寿司を食べに

行ってきました

 

大起水産は人気店なのでいつも行列が出来ていますが。この日はゆっくりと

お寿司を味わうことができました

 

 

 

1                食前にハイポーズ^0^                  「これ美味しいで~」

 

 

 

 

 回転してくるお寿司をじっと眺めながら、お寿司をどんどん取っていかれる方も

いました 

 

中トロ、炙りサーモン、大煮穴子 など・・・

気がつけば6皿あっという間に召し上がっておられ、なかなかの食べっぷりに

ご自身でも笑っておられました

 

 

 

2

美味しくて真剣に召し上がっています!   ガーデンズ内を散策して帰りました!

 

 

 

 

お寿司は皆様の好物でもあり、回転寿司には昔よく行かれていたと話される方も

長らく行かれていない事もあり、皆様久しぶりの回転寿司に満足されたようでした

 

また、一緒に食べにいきたいですね!

 

 

 

 ★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/ 

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問