• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

紅葉を観に行きました!in北山緑化植物園 <アクティブライフ夙川>

2020年01月07日(火)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川 グループホーム2階

 

 

紅葉 を観に行きましたin  北山緑化植物園

 

 

11月21日、23日、27日の3日間に分けて、紅葉ドライブに行ってきました 

北山緑化植物園 にある日本庭園の北山山荘では 見事な紅葉 の景色を観る事ができ

秋を感じるひと時を過ごすことが出来ました

 

 

1

園内を歩いて北山山荘まで・・・              日本庭園の 紅葉 はとても綺麗でした

 

 

 

北山山荘に到着すると

「うゎ~きれいやな~。」

「ようけ咲いてる。もう秋やね。」と各々

真っ赤な紅葉の景色に感激されていました

 

 

綺麗に色づいた紅葉を近くまで観に行ったり、

小屋からゆっくりと眺められると

「いつまでも見てられるわ。」とほっとりとした時間を過ごされました

 

 

 

2

仲良くお二人ご一緒に ♪         「綺麗なお花やね。」と教えて下さいました!

 

 

 

今年も綺麗な紅葉を観に行くことができました

 

久しぶりのドライブも楽しまれていてよかったです

 

 

 

 

 

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/

 

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問