• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

お好きなところへ♪ 外出  <アクティブライフ夙川>

2019年11月27日(水)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川

お好きなところへ  ♪  外出

 

 

 9月は 西宮ガーデンズ夙川グリーンタウンアンリ・シャルパンティエの3組に

分かれてお出かけしてきました

 

①

 どれも美味しそうで迷いますね            とってもきれいで美味しそう

 

 

 

 美味しいケーキを求め、アンリ・シャルパンティエ へ行ってきました

それぞれにお好みのケーキを選ばれました。

皆さん美味しそうなケーキを前にするとにっこり笑顔になられ、美味しそうに

召し上がりました。

食べ終わると「美味しいね。もっとちょうだい。」という声も

また行きたいですね

 

 

②

 洋服選びは迷いますね                 良いお買い物ができました

 

 

 

 ランチでは「普段食べないようなものを。」「珍しいものが食べたいね。」

選ばれていました

 

帽子や靴下、洋服や化粧品と買いたい物も人それぞれ。

お食事をされた後は皆さん各自スタッフと一緒に買い物を楽しまれました。

 

 「こだわりがあるから決められない。」と悩まれたり

「この色が好き。」と即決されたり

店員さんとの会話を楽しまれたりされていました

 

 帰りの車中では   「楽しかった。」

「欲しいもの全部買えたから良かった。ありがとう。」

「御飯がすごく美味しかったです。」等お話し下さいました

 

 

 

 ★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/ 

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問