• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

「紅葉ドライブLet’s Go!!~奈良公園」 <エスティームライフ学園前>

2021年12月06日(月)カテゴリー エスティームライフ学園前

エスティームライフ学園前

 

 

 dai syuusei

 

 

 

 

 

 

 

 

11月9日から始まりました 紅葉ドライブ

コロナ禍で外出が出来なかった分とても楽しみに

されています。

 

 

「今年の紅葉はどうかな?」とワクワク

 車中もお話しが弾みますね 

8日間に分かれて計21名のご入居者が参加されました。

 

 

 

 

 

 

この日は天気もよく、奈良公園はこんな感じ。

 

a

12h

 「あら、鹿さんたくさんいるわ」  「わ~寄ってきた」 

 

 

34

秋1

 

 

56

 

 

 

 

 

車窓からの紅葉も乙なもの? でした。

 

 

789

 

 

 

*番外編

ドライブに行けなかった方はエスティーム学園前の裏に

紅葉見物へ…とていい笑顔で 写真撮影できました。

 

 

10

 

 

 

秋3

 *写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。
★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問