• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

『春のピクニック~霊山寺バラ園』<エスティームライフ学園前>

2015年06月08日(月)カテゴリー エスティームライフ学園前

 

エスティームライフ学園前から車で10分のところにあるバラ園に行ってきました。

春のピクニックでは恒例の素敵な場所です

車を降りるとすぐバラの香りが・・・・・・

園に入ると色とりどりのバラが目に飛び込んできます。

 

a-①1613

 

ご入居者の第一声も「わ~、綺麗やわ~!!

何度か来た中で一番綺麗に咲いている、丁度見ごろやね

 

b-⑪

 

 

私は赤いバラが好き」と赤いバラを探したり、

 

c-⑫14

 

 

ご家族とご一緒にバラを楽しんだり、

 

 e⑩

 

集合写真をみんなで撮ったり、

 
d⑨

 

 

霊山寺オリジナルのバラアイスを召し上がったり

 

f⑮

 
 

お土産にバラのポールペンを購入されたり

皆様それぞれにバラ園を楽しんでいただきました

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問