• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

桜の咲く頃に ~お花見、行ってきました~ <アクティブライフ夙川>

2021年06月01日(火)カテゴリー アクティブライフ夙川

アクティブライフ夙川

 

無題

 

 

夙川と言えば桜  桜と言えば夙川

日本さくら名所100選にも選ばれている西宮の夙川

毎年この時期になると夙川公園を中心に、川沿いにはお花見をしようと

沢山の人でにぎわいます。

 1,2

 満開の桜に癒されます          こちらは桜でございま~す

 

 

 

私たちが行ったのは地元の人こそ知る穴場スポットです。

この日は快晴   お花見日和 

上を見上げれば、桜の薄ピンクと青空がマッチして

とてもリラックスできました。

 

3,4

  桜の木の下でリフレッシュタイム 「いつ見ても 綺麗ねと仰られました。

見る人すべてを笑顔にさせてしまう桜。

来年も一緒に見に行きましょうね

 

 

花見

 

 
★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/shukugawa/

 


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問