• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

スィーツバイキングカフェ <アクティブライフ神戸>

2021年06月03日(木)カテゴリー アクティブライフ神戸

アクティブライフ神戸

 

カフェタイム

 

 

 

 

みなさま、こんにちは

アクティブライフ神戸グループホーム2Fです

桜の花も散り、新緑や若葉が輝く季節となりました。

五月晴れが続くこの時期だからこそ、藤の花が見えるカフェで

甘いものを食べながらのんびりしたいものです。

と思い、皆様と藤棚を作りました

 

 

2

「藤棚 きれいだな(棚)とダジャレを言っている間に無事完成

③

 

 

洋風にアレンジした屋台でスイーツバイキングカフェをオープン

和菓子・洋菓子お好きな物をどうぞ

 

3

 10

 

 

「どれにしようかな、ヨモギ団子もあるよ」と旬な物へと手が勝手に……

6.7

 

 

 

藤の花を眺めながら甘くて美味しいものを食べるのは格別です

⑧h

 

 

 

13

 

この日、5月9日は母の日

スタッフ一同、日頃の「ありがとう」の気持ちを込めて

カーネーションをプレゼントしました

 

2

 

 

 

 

 

カフェ1

★この施設のホームページはこちら↓
http://activelife.co.jp/group/kobe/


最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問