• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

 

5月5日(金曜日)  1Fサロンでは

社長プレゼンス★

ミニギターコンサートの開催されました

演奏された曲目は

「素敵な声ねえ・・・」

社長の美声♫と生演奏に思わずうっとり・・・(*´艸`*)

 

最後は「アンコール!」の一声で、

アンコールの“鯉のぼり🎏にて

拍手喝采でコンサートは幕を閉じました(^▽^)

来年はもっと大きな鯉のぼりが見たいですね🎏🎏🎏

 

※写真は、ご本人、ご家族の了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

アクティブライフ豊中


こんにちは🌸

今年のゴールデンウィークはお天気もよく、

外出にはうってつけの過ごしやすい気候でしたね

長い自粛期間を経て、

今年は旅行や遠出に出かける方が多い印象でした。

しかし、コロナがいなくなったわけではないので

「油断大敵!」です!

さて、当館のゴールデンウィークは…

「わああ、大きな鯉のぼり!」

季節のイベント企画の一環で、

中庭に鯉のぼりを飾りました☆彡

  

大きな鯉のぼりが風に乗って、

まるで水辺を泳いでいるかのよう・・・

「立派な鯉だなあ~!」

屋根より~た~か~い🎶

              

風が心地よい♫

「どうだ、立派だろう!」 「良い景色ねえ」 

パチパチ、拍手  

中庭に出て日向ぼっこをしたり、

写真撮影をして楽しみました📷

 

「おーい!こっちこっちー!」

おや?上から声がする・・・?!

「やっほー!!!鯉のぼり🎏みたよー!」

 

2階のバルコニーから元気な声!

太陽の光に負けないくらい、

まぶしい笑顔に思わず どきっ💛とする瞬間でした。


※写真は、ご本人、ご家族の了承を得て掲載しています。




★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問