• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

エスティームライフ学園前



 

 

 

 

 

居間アクティビティでドミノたおしをしましたよ。

「テレビで見たことあるわ♪」 「初めて見ました♬とご入居者は初体験。

 

「やるのは初めて!とスタッフも初挑戦です。

「とにかく立てればいいのね♡」   「あ~っ倒れちゃった♪」 と ドミノのお約束

 

 

 


 

 

 

慎重に・・・「ああ~っ!ここまでつながったのに・・・」 

悔しい~   今度こそは

 

 

 

 


 

 

 

 

皆さま集中力が高まります

「そぉ~っと、慌てたらあかん。と真剣。

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと一周繋がりましたね

さぁ、それでは・・・スタート

 

 

 


 

 

 

「わあ~!!」歓声と拍手でゴール

「やったあ♡」 「うまいこといった

協力しあってのゴールにご入居者もスタッフも達成感の笑顔。

 

 

 

 

 

 

うずまき模様も面白いかな?と

デザインを考えたり、楽しいドミノたおし でした。

 

 

 


 

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。

 


★エスティームライフ学園前のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問