• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

こんにちは。

いくつになっても、3時のおやつは別腹・・・

ついつい食べ過ぎちゃう、誘惑の時間!

甘い香りに誘われると、なんだかお腹が

すいてきますね。

 

3月は、ヴァレンタインデーに引き続き

ホワイトデーの“チョコフォンデュ”

イベントを企画しました。

 

 

「ご覧ください!こちら、チョコレート溢れる・・・」

「わあ!チョコレートファウンテン!」

「スイーツバイキングやビュッフェでしか

見たことがないわ」

 

今回はバナナ・パイナップル・ウェハース・

マシュマロの4種の具材を用意しました♪

「チョコレートはたくさんありますので

たっぷりとつけて、召し上がってくださいね」

ではでは、遠慮なく・・・🍩

 

「パイナップル🍍とチョコレートって意外と

合うのね~!」

この「つけて食べる」作業が、

チョコレートフォンデュの醍醐味ですね。

この日のおやつの時間は大変賑やかでした。

 

チョコレート以外にも

いろんな材料で試してみたいですね。

 

次回のおやつイベントもお楽しみに。

 

※写真は、ご本人、ご家族の了承を得て掲載しております。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問