• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ夙川

 

 

7月に入り暑い日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

待ちに待った生け花教室が再開しました。

約2年ぶりの再開になります!




 

先生との久々の再会に

「お久しぶりです!」 とご挨拶も早々、

目の前のお花を皆様すぐに生け始めてくださいました。

 

 

アドバイスをもらいながら、

皆様自己流でお花を生けておられます。


「皆様個性的ですね。

どの作品もとてもきれいに生けていますね。」

と先生から高評価をいただきました

 

 

完成!!どうでしょうか、

皆様の作品!一気に華やかになりました。

 


お花を生けると、

お部屋も華やか、皆様の心も明るくなりますね♡♥♡

これからも教室の開催が楽しみです。

 



★アクティブライフ夙川のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/shukugawa/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問