• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

10月に入り、朝晩が涼しくなってきました。

特に、夜中は毛布が手放せないほど

ひんやりとしていますね🍁

 

今回は、豊中デイサービスでお馴染みの

「季節の壁飾り」前の撮影会の特集です♡

第1弾!

【満月とうさぎ🐰とお月見🌕】


銀幕に映るスターのように・・・

天真爛漫な少女のように・・・

飾りを背景に、ポーズを決めていただきました!

途中、本物の“中秋の名月”の話題になり・・・

「見たよ~😊」

「とても綺麗やったねえ」

と、嬉しそうに談笑されていました。

 

そして、こちらの

フラワーアレンジメントは

館からのささやかながら“敬老のお祝い”として

利用者様へ贈呈いたしました🌸                 

第2弾!

【高原列車🚃で紅葉狩り】

 

秋の行楽シーズン、

電車やUFOなどに乗って紅葉を楽しむ姿を想像し・・・

利用者様と一緒に作りました✂

まるで長野県の“日本一標高の高い地点を

走るJR小海線”に乗って

旅行に行っているよう!

季節に合わせた大作、次回も楽しみにしております(⌒∇⌒)

 

※写真は、ご本人、ご家族の了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

アクティブライフ豊中

こんにちは🍂

抜けるような青空が広がり、

まさに「天高く馬肥ゆる秋」という

表現が相応しい季節になりました。

 

9月18日は敬老の日。

当館から、ささやかではありますが

館長から全ての入居者様へ、お祝いの品を贈呈いたしました

2023年も100歳を迎えられる

入居者様がいらっしゃいます。

賀寿のお祝いはいくつになっても喜ばしいことですね!💐

健やかに敬老の日を迎えられ

心よりお喜び申し上げます💐

 

※写真は、本人、ご家族の了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問