• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

 

あけましておめでとうごさいます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

 

元旦は、毎年恒例の、

社長と館長から“お屠蘇”を振舞いました🍶

金箔入りの日本酒で、

見た目も豪華で縁起が良いですね

2日には、獅子舞も登場!

太鼓とお囃子の音楽とともに、各居間を周りました🎍

お獅子に頭をかまれたら、よいことがあるかも?!

獅子舞「皆様にとって良い1年になりますように~~~!!!」

2024年は甲辰(きのえたつ)という

60年に一度の縁起の良い年!

また、辰年は「これまでの努力が花開く年」といわれています。

昇り龍のように、勢いのある年にしたいですね!

 

※写真は、ご本人、ご家族に了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

アクティブライフ豊中

こんにちは🌸

今年は飛躍の“うさぎ”年でしたね🐰

皆様にとって、2023年はどのような1年でしたでしょうか?

 

アクティブライフ豊中の1年を

振り返りたいと思います📷

 

「楽しかったわよ😊」

「2023年もいろんなことがあったなあ❣」

アクティブライフ豊中の暮らしの中で

入居者様のとびきりの笑顔を、

たくさん見せていただきました(^▽^)/

「来年も楽しく過ごしたいねえ」

スタッフにとって、

入居者様が笑顔で過ごされることが

何よりも嬉しいことです(⌒∇⌒)

 

2024年もたくさんの笑顔あふれる年になりますように・・・

 

※写真は、ご家族の了承を得て掲載しております。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問