• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ芦屋




44日 お花見をしました。


 


例年は、岩が平公園でのお花見ですが、

コロナになってから3度目の敷地内でのお花見となりました。


暑いくらいの天候に恵まれ、皆様でお花見弁当を頂きました。

皆様、笑顔で「美味しいよ♥♥♥」と仰り、

いつもよりたくさん召し上がりました




 



 

午後からは、

個別に岩が平公園までお花見に行きました。

満開の桜「きれいね~」と、

満面の笑みでお写真を撮りました。



 





★アクティブライフ芦屋のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/ashiya/

アクティブライフ芦屋


 


 

 

 

1月 日常のアクティビティ

 

沢山の50音カードから、思い思いの言葉を作ります。

食べ物の名前や花の名前が沢山でますが

「ねむい」「ひるね」など

クスっと楽しい言葉ができることも。

 

 


 

パズルはじっくりじっくり考えて、

きれいに出来上がりました。

 

 


 

 

うちわゲームでグループ対抗戦をしました。

うちわで洗濯バサミをすくいます。

沢山集めた方の勝ちとなります。

 

 





 


★アクティブライフ芦屋のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/ashiya/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 [10] 11

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問