• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ神戸

こんにちは!

アクティブライフ神戸 デイサービスです


4月17日の月曜日、晴天に恵まれ気温も暖かったので

急遽「夏野菜の苗の植え付け」を行うことになりました!


今回用意した夏野菜は

「ピーマン」「トマト(大玉・ミニ)」「ししとう」「カボチャ」の4種類です!


まずはスタッフからの苗についての説明です。

では植付けを始めましょう♪


今回は研修期間中の新入社員2名にも

お手伝いいただきました!

皆さま楽しそうに、そして丁寧に植付けてくださいました。

ありがとうございます❤❤

 

最後は全員そろって記念撮影です📷

夏の収穫の時期が待ち遠しいですね


★アクティブライフ神戸のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/kobe/

アクティブライフ神戸

桜の後を追うようにして、

街の所々につつじの花が咲き、暖かな春の陽気。

まさに、ドライブ日和!ということで、

おなじみの相楽園へ行くことに。

天気は快晴。つつじもお見事、満開です。

きれいなお庭やお花に、

宣材写真を撮るかのようなポージング、決まっています。

相楽園は広いので、ちょっとひと休み。

おや、池の向こうに何かありそう…


旧小寺家厩屋や旧ハッサム邸などの重要文化財も外から見学。

「すごいな❤❤」

「昔学校の行事で来たわ🎵 と 会話も弾みました。


集合写真もはい、チーズ📷 

また来年も行きましょうね。


★アクティブライフ神戸のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/kobe/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問