• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ中町倶楽部

今日7月10日(月曜日)は

中町倶楽部の夏祭りです。


皆様、色鮮やかな赤と青の法被が、

とってもお似合いですね。

射的🔫の構えも決まっています。

 

「あ、釣れた~!」

ヨーヨー釣りも盛り上がりました。

たこ焼きも美味しく召し上がりました。

楽しいお祭りの後は、いよいよ本格的な夏の到来ですね。

暑さ厳しい日が続きますが、

皆様、体調にお気をつけてくださいね。



★アクティブライフ中町倶楽部のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/

アクティブライフ中町倶楽部

中町倶楽部では

季節ごとに食事作りのイベントを開催しています。

今日 6月13日(火曜日)の昼食は

手作りカレー🍛とマカロニサラダ🥗

デザートはフルーツヨーグルトです。

 

皆様、昔取った杵柄で、

玉ねぎや人参🥕の皮をきれいに剥いてくださいました。

手作りカレー🍛の完成です。 美味しそう~🎶

「カレー🍛は辛いから苦手だけど、これなら食べられるわ」

「やっぱり手作りは美味しいわね~」

皆様、食欲旺盛に召し上がっておられました。

次回のメニューをお楽しみに♪



★アクティブライフ中町倶楽部のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問