• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ中町倶楽部

♪ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪

いよいよ12月

寒さが厳しくなってきました。

今日はクリスマス・リース作りです。

「何を貼ろうかな~😊」

「私はシンプルな方がいいな🎵」


プレゼントボックス🎁や鈴🔔、星☆など、飾りつけに

皆様それぞれのセンスが光ります。

「可愛くできた~」

それぞれの自慢のリースを手に記念撮影です。

個性あふれるリースの出来上がりです。

デイルームの壁には、

壁面クラフトのツリー🎄も彩りを添えています。

クリスマスの到来が待ち遠しいですね。



★アクティブライフ中町倶楽部のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/

アクティブライフ中町倶楽部

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋などなど・・。

秋にも色々ありますが、やっぱり・・・食欲の秋!

晴天🌤の空の下、今日はBBQ大会です。

 

森施設長が火を起した後、

どんどんお肉が乗っていきます。

ジュージューと煙を上げながら、

何とも言えないいい匂いが・・・

香ばしく焼きあがりました。

 

ヘルシーに、野菜🥬たっぷりの焼きそばも添えて・・・

美味しそうに出来上がりました。

「いい匂い~😊」

「美味しいなあ~

焼きたてに舌鼓を打ちながら、思わず笑顔がこぼれます。

デザートのお手製焼きリンゴ🍎も

美味しく召し上がりました。

皆様で食べると一段と美味しかったですね。



★アクティブライフ中町倶楽部のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問