• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ中町倶楽部

「台所から火事🔥が発生しました!」

という声から、今回の避難訓練が開始されました。

あいにくの雨のため、今回は屋内での避難となりました。

 

皆様、デイルームや洗面所前など、

事前の待機場所から

スタッフの誘導でスムーズに避難してくださいました。

避難完了の後は、水消火器を使った消火訓練です。

皆様真剣な表情で取り組んでくださいました。

消火訓練後は、

地震や火事が万が一起きた際の

避難方法についてなどをお話しました。

「備えあれば憂いなし」ですね。

ご協力ありがとうございました。

次回の避難訓練もどうぞよろしくお願い致します。



★アクティブライフ中町倶楽部のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/

アクティブライフ中町倶楽部

 

新緑のまぶしい、爽やかな気候になりました。

今日は霊仙寺のバラ園にお出かけしました。

 

目にも鮮やかな赤や白、ピンク、黄色の薔薇が、

百花繚乱と咲き誇っています。


「綺麗ね~❤❤」

「すごい数の薔薇ね~🌹🌹🌹」

近くでじっくりと眺めておられました。

来月の紫陽花ドライブも楽しみですね。



★アクティブライフ中町倶楽部のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/nakamati/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問