• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ夙川

 

 

 

 

アクティブライフ夙川デイサービスでは、

コロナ禍ではありますが、

感染対策を講じながら

久しぶりにコンサートを開催することができました。

 

 

コンサート開催に合わせて

小原流師範にお花を活けてもらいました。

花の種類は

鬼はぜ ・薔薇(マリー三―・ジャスティー)・レッドジンジャー・菊

春らしい色合いですね~

 

 

 

スタッフ姉妹でのフルート・ピアノ演奏


童謡から懐メロまで全14曲

音楽に合わせて体でリズムを取られたり

楽器(鳴子)を使い演奏者気分も味わえました。

 

 


 

 

ピアノソロ(愛の夢)の場面は

皆さん聴き入っておられました。

 

 

 

 

やはり生音楽はいいですね~♡♥♡


以前のように頻回に開催できる日が待ち遠しいです。


次回もお楽しみに・・・



★アクティブライフ夙川のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/shukugawa/

アクティブライフ夙川

 



 

アクティブライフ夙川デイ代表 

男同士の真剣勝負!?

ジェンガで遊びましょう。皆様したことあるかな??



 

準備物はたったのこれだけ、お手軽だね

 

 

 

 

スタッフに見守られながら慎重に慎重に

『ゆっくり引き抜くのがコツ』

皆様、忍耐・耐久が高くなかなか勝負がつきません。

 

 

 

 

いい勝負でしたね。またリベンジしましょう。

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ夙川のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/shukugawa/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問