• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ夙川




 


 

 

 

 

今年もやって参りました。

毎年恒例の新春初笑い大会 今年の目玉は何でしょう?

 

太鼓の音ともに出現

今年も皆様に福を届けに現れました。

その名も獅子舞

踊って嚙みついて自由に動く獅子舞に皆様見とれていました。

 

 

 

 

 

 

 

お正月の定番と言えば 福笑い

「もっと上の方」「もう少し左」など

皆様の適切な指示で上手に完成出来ました。


お正月から笑いがいっぱい


皆様元気に笑いました。

 

 


 

 

お正月に欠かせないのがおみくじ

願いを込めておみくじを引きます。


さあー出ました♡♥♡

皆様の今年の運勢は果たして・・・。

皆様いい年でありますように。

 

 

 

 


 あら~?   後ろに舟木一夫さんが・・・

♪♬ 高校三年生~~ ♬♪

  

 

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。




★アクティブライフ夙川のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/shukugawa/

アクティブライフ夙川


 

 

 

 

当日はお天気もよく暖かい日差しの中

2年ぶりの開催となりました。

男性も女性も杵を力強くテンポよくついてくださいました。

 

 


 

 

合いの手のタイミングもバッチリ!

 

 

 

 


 

 



 

コロナ感染状況下、

つきたてのお餅を皆さんで食べることはできませんでしたが

ワイワイ、楽しい時間が共有できました。

 

 

 


 

 

アクティブライフでは 餅つきイベント開催時は

感染防止のための手洗い、マスク装着、アルコール消毒などの

徹底をしております。

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ夙川のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/shukugawa/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問