• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ箕面

7月6日(木)

日差しは、もう真夏の眩しさ!



「さあ~!夏物のお洋服にチェンジしましょう~♬」

…ということで、

衣料品販売業者さんが 素敵な品物を

たくさん持って来てくれました!

 

さぁ~開店準備OK!です。

あっという間にたくさんの方が

スタッフに相談される方…

「あなたには、これが似合うんじゃない~?」

「試着してみたら~?」

など大盛り上がり

可愛いショッパーにお洋服を入れてもらい、

お買い物を楽しんでいただけたようです。

 

来月はどんなイベントかな~お楽しみに~♪♪



★アクティブライフ箕面のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

アクティブライフ箕面

武庫川女子大学 チアリーディング部 イベント開催!

 

7月2日(日曜日)

今日は待ちにまった武庫川女子大学

チアリーディング部によるチア・パフォーマンス★


76名のご入居者が参加されています!

司会は今回のイベント企画を考えてくれた居室のスタッフ(^^♪

本社の小野部長も参戦!

旧制大阪高等学校全寮歌 「ああ黎明は近づけり」 

にあわせて演舞を披露✨


圧巻の舞にご入居者もスタッフも鳥肌がたちました。

学生さんのアクロバットな演技に

ご入居者はドキドキハラハラ

歓声が上がる中、一気にクライマックスへ!

 

手作りのポンポンをデイのご入居者が作ってくださり、

「上を向いて歩こう」 を全員で踊りました♪

終演後、学生さんがお見送りしてくれました!(^^)!

最後はみんなで記念撮影!

「(寮歌を聞き)なつかしくて涙が出そうになったよ😊」

「こんな近くで見れて楽しかったわ!」

 

たくさんのお喜びの声をいただきました!



★アクティブライフ箕面のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問