• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ神戸

 




 


みなさま、こんにちは!

アクティブライフ神戸グループホーム2Fです。

ようやく春の陽気を感じる季節となりました。

桜が見頃になる前に『まん延防止等重点措置』が解除され、

近隣へのお散歩が解禁に!!

 

徒歩すぐの女子大前の桜も満開!

久しぶりに外の空気に触れ、目も潤まれたようです。

 


 


 

また別の日には「桜ドライブ」

車内から見える桜に「きれいね~!」と感心しつつ、

公園ではスタッフも一緒にゆったりと桜を見て、春を感じました。

 

 


 

 

写真を撮る間は少しマスクを外して

 

 


 

 

皆さまの笑顔も満開です。

短い時間ではありましたが、

春の陽を浴びながら、

季節の移り変わりを感じていただきました。

 

 


 


★アクティブライフ神戸のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/kobe/

アクティブライフ神戸

 

 

 

 

 

こんにちは!

アクティブライフ神戸 デイサービスです。

今回はまだ寒かった39日行いました

「鍋パーティー」についてお知らせしたいと思います!

白菜やシメジ、鶏団子、ネギなど

たくさんの具材を使った鍋料理を作っていきましょう

 

 






 

 

お昼ご飯に皆さま美味しそうに召し上がっていました。

また寒い季節に「鍋パーティー」やりたいですね♡♥♡ 

個人的には「おでん」がいいなぁ(^^♪

 



 

 

 


★アクティブライフ神戸のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/kobe/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問