• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

エスティームライフ学園前

「30周年記念作品制作~手芸クラブ PART3」

 

 30周年記念行事の一環として

作品を展示することが  決まって早4か月!!

 手芸クラブの皆様全員で力を合わせて 

制作してまいりました。

 色々なお花を何種類も、せっせっと作っていただき

 お疲れ様♡

  展示会場では、ご家族とご入居者が一緒に観て回られました。

 

「うちの嫁。 写真撮ってくれてたわ📸

と笑顔で教えてくださいました。

  「みんな寄って作ったら こんな大きなものが出来るんやね😊」と…. 


  完成!!して良かったぁと思った瞬間でございました。



★エスティームライフ学園前のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/

エスティームライフ学園前

残暑厳しき折皆様いかがお過ごしでしょうか?

エスティームライフ学園前手芸クラブの近況!!

 

 

最近はコロナも少し落ち着いて、

フロア単位での制作活動を

あじさいホールに皆さん集まっての作業になりました

「○○さん、久しぶり!元気してたあ?」

「おかげ様で🥰」

と楽しい会話から始まりました。

作業も捗り 色々なお花も出来上がってきました。

 これは 気球のパーツを作っているところ😊

段々出来てまいりましたよ。


さて次のブログのタイトルは

「✨30周年記念作品✨完成!!」

となるでしょうか? 乞う ご期待!!



★エスティームライフ学園前のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問