• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

こんにちは!豊中デイサービスです🐄

最近のレクリエーションで企画しました、

「牛乳パックタワーを積み上げ競争」!

大変盛り上がりましたので紹介したいと思います✨

 

さあ、誰が一番高く積み上げられるでしょうか?!

すごい集中力・・・!!( ゚Д゚)

そして、真剣な表情・・・!!!

さあ、一番高く積み上げられたのは・・・?

「うふふ、わ・た・し💛

わあ、かなり積みあがりましたね!

牛乳パックだけでできるので、小さなお子様も遊べるかも??

 

次回のレクリエーションも、乞うご期待!(⌒∇⌒)

 

※写真は、ご本人、ご家族の了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

アクティブライフ豊中

こんにちは!豊中デイサービスです

6月は、じめじめとした日々が続きましたね💦

 

ですが、利用者様は

どんよりしたお天気も吹き飛ばすぐらい元気いっぱい!

本日は豊中デイサービスの名物

壁飾り「紫陽花」を利用者様と一緒に作りました

青、黄色、ピンクと

中庭の紫陽花にも負けないくらい

綺麗ですね

 

「難しいわねえ・・・」

「ねえ、これはどうやって作るの?」

スタッフと力を合わせて、和気あいあいと制作に励みました✄

 

最後に、紫陽花の前で記念撮影をしました📷

とっても素敵な笑顔をありがとうございます😊

これから暑い季節になりますが

お体を大切にお過ごしください

 

※写真は、ご本人、ご家族の了承を得て掲載しています。


★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問