• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中



 

 

 

こんにちは!

日差しがまぶしいですね

おや?中庭でなにかを準備中・・・?

 

 

 

 

「何が始まるのかな  ?」

なんだか芳ばしい香りがする・・・

食欲をそそる、誰もが好きなあのにおい

 

 

なんと!中庭がBBQ会場に大変身!

「うわあ~!大きなお肉!」

「おいしそうですね~!!」

今日のイベント食の目玉、ステーキを焼いていきます☆彡

 




しっかり火の通ったお肉は、食べやすい大きさにカットして

5/18㈬の昼食で提供しました🌸


 

陶板に乗ったステーキに、思わず笑顔(⌒∇⌒)

刻み食やソフト食も用意いたしました。

 

 

 

 

今回のバーベキュー(BBQ)イベントは

日清医療食品さんにご協力いただきました。

ありがとうございました🌸



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

アクティブライフ豊中





こんにちは♫

最近、雨模様が続きますね・・・

もうすぐ梅雨ですね!


雨をも吹き飛ばすレクリエーションで、

皆で一緒に楽しみましょう🌸




【5月の壁面飾り】



今回も、ご利用者様と力を合わせ、一緒に作りました☆彡

5月のテーマは「虹と鯉のぼり」です。



 

 

【お寿司イベント】



5月のイベントメニューは「握りずし」でした(*’▽’)!

「おいしい~♡」の声が、デイサービス中に響き渡ります。



 

 


【音楽療法】【健康体操】



毎月開催される

三島先生の音楽療法では、いつも笑顔がいっぱいです。


高木先生の健康体操

握力アップにタオル体操を取り入れ楽しく体操されていました。

体を動かして、体力向上を目指しましょう!  



 

 


雨の日も、室内で楽しむレクリエーションが充実しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問