• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

こんにちは!

食欲の秋ですね!


柿、栗、さつまいも、秋は美味しいものがもりだくさん!

10月のイベントメニューのご紹介です

大人気 【お弁当シリーズ】

今回のテーマは「運動会」です🌸

 

ここ数年、“おうち時間”が多くなり

体脂肪も一緒に増えてきました(´;ω;`)

 

唐揚げを食べつつ、

「運動もしないとな・・・」 と気づきましたが

食欲には勝てませんでした( ノД`)…

 

とても美味しかったです!

ごちそうさまでした♡♡♡

 



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

アクティブライフ豊中

こんにちは!

おや・・・?

いつもと違う風景ですね、一体どこでしょう・・・

 

そうです、施設内の厨房の、

床の改修工事をいたしました

工事の様子を大公開したいと思います!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

【改修前】


冷蔵庫や食器棚、カートなど全て移動させると

長年の汚れが目の当たりに・・・!

 

古い床を剥がして、新しい床をコーティング。

【改修後】


ぴかぴかの床がお目見え!

汚れを取って綺麗にすると、印象が変わりますね(⌒∇⌒)

 

厨房設備を元に戻し、修理は無事終了!

 

リニューアルした厨房で

美味しいご飯の調理をお願いしますね!


以上、「大修理!ビフォーアフター!」でした。











★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問