• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

 

こんにちは!

皆様、大ニュースです

10月から、当館の館長が変わりました。

 

横田館長は、

アクティブライフ神戸(グループホーム)から異動されました。

アクティブライフ豊中に新しい風が吹きますね。

 

ちなみに、今日の玄関はこちら・・・

新しいアクティブライフ豊中を、

よろしくお願いいたします!



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

アクティブライフ豊中

こんにちは🍁

空を見上げると鰯雲、

あたりを見回すとトンボが飛んでいます。

やっと、やっと、秋の到来です!!!

 

9月19日は「敬老の日」☆彡

館長、副館長と二人力を合わせて、

感謝の気持ちを込めて、盛り上げました!

 

 

まずは、チャンピオンベルトを持った・・・田村館長!

そして、黄色の素敵なタキシード・・・愛知副館長!

 

 

館長「元気ですかーっっっ!!!」


事務:「館長、そのチャンピオンベルトの意味は?!」

館長:「いや、思い付きで・・・

ピンクのスカーフは、アントニオ猪木をイメージしたのですが・・・」


事務:「・・・なるほど、・・・なんだか元気が湧いてきますね!」

 

館長はどうも、「元気注入」したくて、

アントニオ猪木さん風の衣装で登場したようですが、

入居様には演歌歌手にしか見えなかったようで・・・

 

【館長からのご挨拶~プレゼント贈呈】

 

「いつまでも、お元気でお過ごしください。

また、来年も同じように

感謝の気持ちをお伝え出来ましたら幸いです」

 

挨拶の後は、全ご入居者様へ“ひざかけ”を贈呈しました🎁

 

【昼食】

 

豪華天ぷら御膳!

う~ん美味!(´~`)モグモグ

 

最後に、記念写真をパチリ📸✨

 

素敵な1年をお過ごしください!(*’▽’)

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問