• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

 

🍣ヘイ、らっしゃい!!お寿司イベント 其の壱🍣

 

 

さかな、さかな、さかな~♬

さかなを食べると~♪

あたま、あたま、あたま~♬

あたまがよくなる~♫

↑懐かしい歌ですね・・・

魚で真っ先に思いつくものは…そう!お寿司!

3/27、3/28の2日間限定、

出張「アクティブ寿司」が開店しました♪


お寿司イベント、1日目のルポです♪

 

「へい、らっしゃい!

新鮮なネタが自慢の、アクティブ寿司ですよ!」

「お客さん、なんになさいますか?!」

「ランチのセットをお願いします!」

「あいよっ、ランチね!」

 

ネタは、

マグロ、ブリ、鯛、うなぎ、サーモン、えび、たまご の7種類🐡

赤出汁と、和え物、フルーツのセットです。

「はい、おまちどうさま!」

「いただきまーす!」

 

「うむ・・・!」 

「うまいっ!(⌒∇⌒)」 

一口、また一口とほおばれば、にっこり笑顔になりますね😊

 

「沢山ネタを用意しているので、

遠慮なくおかわりしてくださいね!」

「はーい!」

一方、窓側のテラス席では 優雅な空気が流れています。


「満開の桜🌸を見ながら、お寿司を食べる・・・風情ですわね❤」


花見とお寿司のコラボレーション!

まさに“春の行楽寿司”ですね

後半、「お寿司イベント 第二弾」に続きます🐡

 

※写真は、ご本人、ご家族の了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

アクティブライフ豊中



こんにちは!アクティブライフ豊中です🌸

今回の特集は、

館内ではたらくスタッフのお仕事特集★営繕スタッフ第2弾です!(⌒∇⌒)


 

👩「営繕さん、ご入居者様がお庭で快適に過ごされるよう

ガーデンチェアを納品しましたので、組立をお願いできませんか?」

👨「分かりました!早速組み立てましょう!」

 

1人で組み立てるには労力がいるので

当館の副館長にもご協力いただきました。

 

二人で力を合わせ、

ガーデンチェアが完成しました!


気に入っていただけるでしょうか?

お天気の良い日や、ご家族様が面会に来られた際の

談笑の場としてご利用いただけましたら、幸いです。





★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問