• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中


 

🌹🌹🌹面のバラの花🌹🌹🌹 そう、ここは伊丹市の荒牧ばら公園

 

初夏はバラ🌹の開花シーズン。

入居者様、スタッフ付き添いで

念願のお出かけイベントに行ってまいりました!

 

「わあ、すてき😊      

「写真📷を撮りますよ!はい、チーズ!」    

たくさんの品種が栽培されていて

とても華やかです


ところで、バラ🌹のは本数によって

花言葉の意味が変わるのはご存じでしょうか?

「1本🌹 は“ひとめぼれ”!」     

「2本🌹🌹 は“二人だけ”・・・」    

「3本🌹🌹🌹は…なんだっけ?」

「3本🌹🌹🌹は“告白”よ」    

「わかった!6本🌹🌹🌹🌹🌹🌹は“夢中”だわ!」

わあ、皆さん博識ですね!

本数で意味が変わるなんて、ロマンティックですね・・・

またひとつ、賢くなりました。

前日までの天気予報では🌥マークばかりで

雨が降ったら延期だなあ・・・と心配していましたが

出発直前には晴れ間が見えたので

ほっとしました。

 

また一緒におでかけしましょうね!(^▽^)/

 

※写真はご本人、ご家族の了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

アクティブライフ豊中



5月5日(金曜日) 祝日(こどもの日)に、

社長によるギターコンサートを開催されました🎸

今回は社長に就任されてからの初めてのコンサートでしたので

社長の登場には いつもにも増して 拍手と歓声が上がりました。 

   

ハッピとスタッフお手製の兜でドレスアップ!

声高らかに、デイサービスご利用の皆様に

沢山の歌を披露されました🎸


曲目は こちらになります♡

社長とスタッフとのデュエットも素敵でした♡


本日のデイサービスは

歌謡スターのコンサート会場のようでした!

歌って、踊って、楽しい時間でした🌸

 

※写真は、ご本人、ご家族の了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問